[plamo:17126] Re: flash6 for Linux

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

私は、Plamo3.0 標準の和ジラ(1.0 ?)と、和ジラ1.1、それと
Mozilla1.2.1 + JLP実験室のJLP という環境に、Shockwave Flash 6.0 r69
を入れて試してみましたが、

どちらのページでも落ちてしまいました。
LANG=ja_JP.SJIS にすると落ちなかったんですが、日本語入力が
出来なかったりとかしたんで、ja_JP.eucJP に戻してあります。

ところが、同一マシン上で VMware を起動し、その中で Plamo3.0 を
起動して、標準の和ジラに Shockwave Flash 6.0 r69 を入れて
上記のページを開いてみたところ、問題なく開けてしまいました。

これでちょっと解決の糸口を探せるかと思います。
#環境変数とかだといいけど、ハードとか、インストールしてある
#ソフトの違いだと解決は面倒かもしれないな。

--