[plamo:17119] Re: 格安GigabitEthernet Card for Plamo

尾形です。

> 樋口です.
>
> From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
>
> 近く私も仕事で試すことになると思いますが、ケーブリングがナーバスだって聞い
た
> ことがあるのですが、その点はいかがですか?って本題から外れてる ... ^_^;;

どの程度の速度での利用かによって変わってくると思います。
これまで100baseTxで使用していたカテゴリー5の10mから20m
ケーブルで使用していますが、20MB/s程度では問題はない
ように思います。速度が出ないのがケーブルに原因があると
なると別ですが、この程度の場合HDへのwrite速度により
あまり高速にならないと思ってはいます。

まったくのメモリー間の転送速度の計測が可能であれば行って
みたいとは思います。

では。