[plamo:17121] Re: 格安GigabitEthernet Card for Plamo

尾形です。訂正します。

以下の内容はあまり正しくないように思いますので削除して
下さい。現在の利用環境を良くみるとGigabitのNICとHUBを
使用してはいますが、そのほとんどは100BaseTxで動作して
おり、たまにテストとして1000BaseTを使用しております。

大変失礼しました。