[plamo:17143] ncr53c8xx

はじめまして大岩弘樹というものです。
plamoMLにははじめて投稿させてもらいます。
98の方のMLには以前何度か投稿して助けて頂きました。

以前から気になっていたのですが98用のboot(+root)ディスクには
ncr53c8xxのドライバが入らなくなったのですね。

plamo2.0までは入っていました。2.1 2.2のころは2.0のbootディスク
でインストールしていましたが今回3.0の場合はCDROMのディレクトリ
構成が違うためか「ソースディレクトリが見つかりません」で先に
進めなくなります。

boot ディスクにドライバを組み込むにはどのようにしたらよいのでしょうか?
当方カーネルの再構築等の経験はあるので御指導頂きたいのですが。

今回は急場しのぎとしてncr53c8xxのドライバを組み込んだbootディスクがどちら
かにUPされていないでしょうか。