[plamo:17151] Re: WGP-FXNでXWindowsの設定

青木さんお返事ありがとうございます。

教えていただいたCのコードをなんとかLinux上でコンパイルして・・と試してい
るのですが、Linux自体はじめてなものでどうもお手上げ状態です。

とりあえずXを入れない状態でLinuxの勉強からはじめてみようかと何冊か本を読
んでいます。

やはりPC98でPCIカードなど入れているとなかなか難しいものなのですね〜。
またなにかありましたら質問させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。