[plamo:17125] Re: WGP-FXNでXWindowsの設定

十河と申します。

青木さんおへんじありがとうございます。

> WGP-FXN16に直接ディスプレイを接続したらどうなるでしょうか?

試しにXを設定した後でWGP-FXN16に直接接続してみました。
なんとなにか画面が表示されました!

ただ真っ白画面に細い横線が無数に走っているような状態なのですが・・(^^;
また設定をいろいろと変更しながら試しているのですが、真っ白画面から先に進
めていません。

> xinit前後でRGB-IN の有効無効を切り替えていただけです。

これはどのように設定できるのでしょうか?設定の度にディスプレイのコネクタ
を差し替えているので少し面倒なのです。

なんとかXを動かしてみたいです。