[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17237] Re: XF86-4.2.1 on PCG-C1XG



有吉です.

At 10:36 2002/12/31 +0900, iwa^2sa wrote:

> C1の液晶表示(1024x480)を諦めて、Fn+F7キーで
> 外部モニターOnlyにすると、1024x768で表示できる様になりました。
> どうも/usr/X11R6/lib/modules/driversのneomagic_drv.oは、
> 
> Modeline "1024x480" 65 1024 1032 1176 1344 480 491 493 525 -hsync -vsync
> 
> を素直に解釈してくれない様です。

う〜ん,Modeline の調整で済むんなら xvidtune で微調整するだけ
なのでしょうけど,もう少し根が深い話みたいですね.

> 私> 2.viが正常動作しない。

> この原因は分かりました。カーソルキーを押すとカーソル移動できますが、
> 以後aやi等のスクリーン入力キーの動作がおかしくなります。
> 従って、hjklキーでカーソルを動かせば、不具合を起こしません。
> しかし、昔の癖でカーソルキーを一度でも触ると、不具合を起こすので
> ちょっと厄介です。まあ、これも修行の内ですね。

vi とカーソルキーって事だと... [plamo:15960] でアタリかな?

Follow-Ups
[plamo:17239] Re: XF86-4.2.1 on PCG-C1XG, iwa^2sa

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム