[plamo:17303] Re: GRUB + MS-Windows2000におけるhide とmap

ぎょ。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

> # このメールは、普通に返信して宛先はいじってません。こういう設定にして
> # るんです。ええ。

と、Ujikiさんに直でも返してるんですが、オートレスポンダが反応してきま
した。

Plamo ML への投稿メールには反応していないようなので、盲目的に From: や
かして、owner-plamo にごんごん返ってきてたりして…

いずれにしても、最近では携帯系でもないかぎり、まずメールがロストするこ
とはないと思いますので、自動返信は切っておいた方が、変な事故が起こらな
くていいような気がします。