# 不具合も引き継がれているらしい... (^^;

From: "Ujiki.oO" <u_jiki@yahoo.co.jp>
Date: Fri, 3 Jan 2003 23:38:11 +0900 (JST)

> なるほど、迷路の次の道を教えて戴いた気持ちです。
> 振り出しに戻らなくて良いことがわかっただけでも
> 質問して良かったと思います。ありがとうございました。

次の Plamo のリリースでは CUPS の扱いはどうするか
ちょっと考えておきます.

ちなみに,最新版の kde-3.1rc6 を CUPS 対応にしたい
場合には qt も CUPS 対応にリコンパイルする必要が
あります.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@t.email.ne.jp