[plamo:17431] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

 --- "R4000 2.2" からのメッセージ:
> こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。
> 書かない方がいいのかな〜、と思いつつひとつ不安があったので
。

> たぶん、ご要望は通らないと思いますが、MLの管理者からの
> お返事があるまで、自前でがんばらない方が良いと思います。

はい、かしこまりました。自前は、もうしませんです。
ご心配に感謝します。

> と入力しておくと、この行を含めて、以後の情報を削除する。
>
> なにか、hook を書けばできるのかな、と
> fml-4.0-stable-20021222 の
> doc/tutorial.Japanese の下を覗いていたら、messages に
>
> CAUTION: メール本文をいじることと慣習法と倫理(私見)
>
> というくだりがありました。

そこには、どうしたら行けるのでしょう? fmlの配布元のページ内
でしょうか?向学の為に可能ならお教え願います。

> 田原さんが書かれてましたが、Yahoo!
> の広告くらいだったら、あまり
> 気にされなくてもいいと思いますが。

はい。そうですか。「気になっており」以前の転送メールでの削除
処理も良かれと考えるに至りました。確かに、気にする必要は無い
との意見はありましたが、小生の「気になる」気持ちにリセットを
かけませんでした。つまり、レスなるものが、ある特定の1つの意
見なのか、それともMLの大半の意見なのかが、MLの1ユーザーでし
かない小生にはジャッジする能力が欠けております。しかし、こう
して、お二方より、「yahoo!の広告くらいは気にするほどのもので
はなし」とのご指摘で、この思いをリセットしようと存じます。今
後は気にしないで送信しようと存じます。ありがとうございました
。

┼──────┨
│ U_JiKi.oO ┃
┿━━━━━━╋ ujiki@givememail.net