[plamo:17432] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

神戸大学の辰己です。

> From: "Ujiki.oO" <u_jiki@yahoo.co.jp>
>  お二方より、「yahoo!の広告くらいは気にするほどのものではなし」との
> ご指摘で、この思いをリセットしようと存じます。今後は気にしないで送信
> しようと存じます。ありがとうございました。

Yahooの広告なんかよりも、例えば署名をやめるor短くするとか、

  Plamo-ML <plamo-ml@mail7.jp>

というような記述をしないことなどの方が大事だと思います。