[plamo:17433] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。
#ひっぱりだしてごめんなさい>こじまさん

In <20030117164111.22445.qmail@web305.mail.yahoo.co.jp>,
 at Date: Sat, 18 Jan 2003 01:41:11 +0900 (JST),
  on Subject: [plamo:17431] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜? ,
   "Ujiki.oO" <u_jiki@yahoo.co.jp> writes:

| そこには、どうしたら行けるのでしょう? fmlの配布元のページ内
| でしょうか?向学の為に可能ならお教え願います。

fml-4.0-stable の tar.gzファイルをダウンロードしてきて、
手元で展開した中にあります。
fmlの配布元のページにも同じ内容があったと思いますが。
http://www.fml.org/fml/

#Perl は使ったことがないので、例え hook ができたとしても自分では
#書けないのでした

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市