[plamo:17483] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

こじま@引退した貴乃花もあの武蔵丸戦で無理しなければ,もう数年は横綱を
張れたのだろうか,,です.

# 記憶に残るか記録に残るか,難しいところだなぁ.

From: ICHIKAWA Tetsuro <tets-i@lares.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:17482] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?
Date: Tue, 21 Jan 2003 22:44:44 +0900 (JST)

> ・yahoo!メールに代表される広告が自動的にフッタに追加されるアカウントで
> は ML に加入することを控えるという選択肢はなぜ検討されないのでしょうか。
> 諸々の議論を拝見していまして、 off topic とは承知しつつ伺います。

まぁ,基本的にこの ML は,SPAM やウィルス以外は来るものを拒まないです
から,広告が付こうと,フリーメールのアカウントだろうと,意味のある投稿
ならば構わないということでいいのでは(笑)

# 別に Plamo な話題が無くても,意味のある投稿ならば全然問題無いと思い
# ますし :-)

------
こじま