[plamo:17485] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

市川です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:17483] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?
Date: Tue, 21 Jan 2003 23:15:34 +0900 (JST)

> まぁ,基本的にこの ML は,SPAM やウィルス以外は来るものを拒まないです
> から,広告が付こうと,フリーメールのアカウントだろうと,意味のある投稿
> ならば構わないということでいいのでは(笑)
>
> # 別に Plamo な話題が無くても,意味のある投稿ならば全然問題無いと思い
> # ますし :-)

議論自体は意味があるし面白くて、けどある問題に対してML加入者全体に影響
を与えるかも知れない解決策の他に、問題に直面した人個人の対応でその直面
した問題が解消する解決策もあるかも知れないなぁ、と考えてまして。はい。

> こじま@引退した貴乃花もあの武蔵丸戦で無理しなければ,もう数年は横綱を
> 張れたのだろうか,,です.
>
> # 記憶に残るか記録に残るか,難しいところだなぁ.

相撲も多国籍時代に完全に入りましたね。日本社会とシンクロしている気が。
ICHIKAWA, Tetsuro            tets-i@lares.dti.ne.jp