[plamo:17484] Re: Samba インストール設定

山下です。

Samba の話題からはそれてしまいますが、

Ujiki.oOさんの<20030121021254.44862.qmail@web304.mail.yahoo.co.jp>から
>  後は、MS-Windows系からのログインは、必ずTTSSHによるテラター
>ムプロを利用してます。LANでも、WANからも必ずです。(^^)
>「r」系のログインは、hosts.dennyで禁止するだけでなく、コマン
>ド自体を消し、最新のSSHしか利用できなくしています。iptables
>で積極的にドロップさせてますね。(^^)
私も、昔は TTSSH を使っていたんですけど、SSH1プロトコルしか
サポートしていないので、SSH2 もサポートしている PuTTY(私は、
ぷっちぃ〜と読んでいる) に乗り換えました:-)。

# あとは、sftp クライアントがあれば・・・

--
山下 貴志
mailto:tks@crescent-moon.jp