[plamo:17489] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

こんにちは

Subject: [plamo:17488] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

続けてしまいますが。

> 私見ですが,Plamo ML ってこういうのには寛容というか,よく投稿される方
> はこういうのも含めて楽しんでいるような気がします.

私も私見
というか一般的なところでの現状を見る機会になってるみたいなところは
ありますよ。
なるほど〜、こういう問題があるのか、みたいなね。

私自身、ML 等も Linux 関連がほとんどで、あまり一般的なところでの「パソ
コン事情」はよくわからないのです。まあ、あれこれ話してくださることで、
世の中一般の動きもつかめることもあるかもなんて思ってます。

> なので,節度を守って投稿去れる限りは,あまりきにされないでよろしいかと
> 思います.
>
> # スレッドが続いているのが証拠です.:-)

そうかもしれない(笑)

中谷千絵