[plamo:17488] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:17481] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?"
                  Ujiki.oO-san wrote:

> Plamo-LinuxのMLであるのに、派生した内容にとまどい、または苛立
> ち、そして不快さまでを感じておられる方には、この場を借りまし
> て謝罪致します。ただ、MLシステムへの処理への要望からの発展的
> なスレッドとして認めて戴ける事を切に期待致します。

私見ですが,Plamo ML ってこういうのには寛容というか,よく投稿される方
はこういうのも含めて楽しんでいるような気がします.

なので,節度を守って投稿去れる限りは,あまりきにされないでよろしいかと
思います.

# スレッドが続いているのが証拠です.:-)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 21)