[plamo:17677] Re: SCSI インストールについて

くわむらです。

On Tue, 4 Feb 2003, KIMURA, Minoru wrote:

> 木村です。

> つーか、一体何使ってるの?
> # 今なら主流はAdaptecのとかSYMBIOSのとかIOIのとか全部ドライバありそうだけど

  実は、AIC7902。仕事で開発用のサーバを買ったのだけど、
興味本位でPlamo-3.0を突っ込んで試してみました。RHLとSuSE
用のOEMドライバは付いてた。

> ですね。

昔、買った2GB程度のSCSI、速くて良かったのだけど、最近は
容量的にちょっと足りなくて使い勝手がどうも。最近は、作
業用とか swapに使ってたりします。

  でも、高いのね。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm