[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17680] Re: SCSIインストールについて



こんにちは

> > もう少し盛り返して欲しいな>SCSI
> 
>   でも、高いのね。

私は SCSI と IDE の混在にしてるのですが、これからどうなるかなぁ。

ちょっと前の話しなんですが、SCSI のハードディスクのことで、
なんともはや!と驚くメールが届いたことがあった。
差し出し人は高校生で、お父さんのパソコン使っていてハードディスクを
壊してしまった。それで「譲ってくれ」というのです。
もちろん全然しらない人です。

なんで私宛にメール書いたかというと、SEAGATE をキーワードに検索していたら
私のページがひかかったらしい。マシンの構成なんかを書いたページがあるので、
それが出てしまったみたいですね。
SCSI のディスクは高いので、中古価格で譲ってくれと。
とはいえ、私のディスクは別に売りに出しているわけでもないし、私の
マシンのなかにあるし、まあ、それなりに詰まってるわけですから使用中なわけ
ですから売るつもりなどまったくない。

まあ、びっくりしたメールでした。
あれこれ考えたのですが、このメールには申し訳ないですが返事は出さないことに
しましたけれど。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:17686] Re: SCSIインストールについて, HIGUCHI Chihiro
References
[plamo:17656] Re: SCSIインストールについて, KIMURA, Minoru
[plamo:17677] Re: SCSI インストールについて, Jun Kuwamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム