[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18126] Re: どうもすみません。りんごPCのかたへ。



From: MORI Masaki <morima@vd2.jvc-victor.co.jp>
Message-Id: <200303170117.h2H1HNVQ016156@yml53.vd2.jvc-victor.co.jp>

> 3. もちろんOSXはUNIXです。

これって、コアはBSDなんですが、微妙に癖があって、自分でいろいろいじろ
うとすると結構苦労するみたいですね。

もっと昔の AppleII とかだとさすがにダメだろうと思ったら、最近はこんな
のがあるんですね。って、Apple じゃなくて Commodore 64 ですが、環境さえ
あれば移植できるでしょう。

    http://www.zdnet.co.jp/news/0303/11/nebt_24.html
--
田原 % いかん、どんどんアサッテの方向にそれていく…

Follow-Ups
[plamo:18127] Re: どうもすみません。りんごPCのかたへ。, Kazuhisa Matsunaga
[plamo:18136] Slackintosh was Re: どうもすみません。りんごPCのかたへ。, micro-people
References
[plamo:18122] どうもすみません。りんごPCのかたへ。, kusano
[plamo:18125] Re: どうもすみません。りんごPCのかたへ。, MORI Masaki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム