[plamo:18722] Re: なにかが変です。

From: HARADA Mitsuo <harada@san-yu.co.jp>
Subject: [plamo:18721] Re: なにかが変です。
Date: Fri, 02 May 2003 16:12:37 +0900

> 原田@山口市です。

> ども。

> にくじてー(藁

これっ、方言でしたか?よね?気をつけないと。MLの面々には
フィーリングで読んでもらいたいです。_o_

> #すみません。変なところに反応しました。
いいえ、こちらこそ。でした。
_o_

藤野 進@長門市
#でも、あんまりなので、ばらします。にくじと=あいにくと、とかこのやろーとかの
#意味もはいってるかも。読んで字のごとしで、にくたらしくも、なんかもOKですよね。