[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18737] Re: GIMPであれこれ



From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:18736] Re: GIMPであれこれ
Date: Sun, 04 May 2003 09:26:39 +0900 (JST)

山内さん、こんにちは

> > ダブルクリックで呼び出しというインターフェースに馴染めなくて,
> > こんなに高機能なのにあまり遊んでません
> > 背景色をパターン塗に変更するのにも一苦労なのですから。
> > まあ、馴れだとは思うのですが、あまりに今までのものと異なる場合
> > 直観の働きようがないので、困ってしまいます.

確かに、そういう面は感じないでもないです。

>   とはいえ,GIMP がないと仕事(?)ができない,という位は
> 使ってはいます.慣れてくると,アイコン作りなんかけっこ
> うサクサクできて,便利です.

「慣れ」というのはすごいものですね(笑)
私も何かにとなく使ってはいたのですが、ほんの短期間でも集中して使ってみると、
やっぱりとってもおもしろい面があって、いじる楽しさは感じますね。

なかたにちえ

References
[plamo:18733] Re: GIMPであれこれ, Chisato Yamauchi
[plamo:18734] Re: GIMPであれこれ, matuda
[plamo:18736] Re: GIMPであれこれ, Chisato Yamauchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム