[plamo:19012] Re: Apache_ssl が動かない

谷口です。まだまだ助けて下さい。

On Mon, 19 May 2003 20:58:46 +0900 (JST)
Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp> wrote:

> くわむらです。

>   もしかすると、シンボリックリンクしたパッケージ名だと
> 起こるかも。checkinstall を使ってパッケージにしたのだけ
> ど、インストールスクリプト install/doinst.sh がそのまま
> でした(なんか余計なことしてるかも)。

フルパスでインストールするとOKでした。

>   WWW/expat195.tgz というのがあります。もしかするとうま
> くインストールできていないか、シンボリックリンクがない
> かでは?

これもフルパスでOKでした。

でも Apacheの起動で mod_rewite.so の dbm_fetch というシンボルが無いと
叱られます。どうしたものでしょうか?

> # まだうちのPCたちは 1GHz を越えていないけど、と思いきや
> #  P-100 とはすごい。

いえいえ、とても小さなパソコンなので便利かなと捨てずにいるだけです。

では、失礼いたします。

--

[ S Taniguchi  <erai@yo.rim.or.jp> ]