[plamo:19021] Re: Apache_ssl が動かない

谷口です。

NFSサーバーのCDROMの具合が悪いのでそれが原因かと、Plamo3.1の
再インストールをしました。
それから、PostgreSQLをインストールし、ApacheとPHP4のサポート
ライブラリをインストールし、ついでにexpat195もインストールし
ました.その後、ssl付きのApacheをインストールしましたが、やはり
httpd.confの227行目がエラーで、 mod_rewrite.soのdbm_fecheという
シンボルが無いといわれます。

インストールはPlamo3.1のisoなCD-RをHDDにコピーしたものからです。

gdbm.tgzもインストールされているようです。

どうすればssl付きのApacheが動くのでしょうか?

だれか教えて下さい.

では、失礼いたします。

--

[ S Taniguchi  <erai@yo.rim.or.jp> ]