[plamo:19027] Re: Apache_ssl が動かない

落ち穂ひろいの鴨澤です(゜o゜)\バキ
でも今日はこれから居なくなるので以後のフォローはよろしく(゜o゜)\バキ

) どうすればssl付きのApacheが動くのでしょうか?

少しここらへん、依存関係が複雑になっているので、お急ぎなら

・227 行目(とその関連)をとりあえずコメントアウト攻撃
・contrib ディスクの WWW 以下を全部インストールしてみる攻撃

などでとりあえず解決すると思います(゜o゜)\バキ

また、足りないファイルがあるなら、

http://plamo.minidns.net/

のファイル検索を使って、足りないファイルの入っているパッケージを
特定し、そのパッケージをインストールしてしまえば簡単です。

これ、おととい早速 3.1 リリース版に対応したんですが、まだ3人くらいしか
使ってくれてないんでなかなか寂しいものがあります(゜o゜)\バキ

ところで CD-R を HDD にコピーされてるとのことですが、ちゃんと pkgtool で
インストールされてるでしょうか? ただ展開だとインストールスクリプトが
動かないので、必要なシンボリックリンクが張られなかったり、何か起きてる
場合があります。

鴨澤眞夫