[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19049] Re: Plamo-3.1 Released



こんにちは
plamo3.1 のインストールの件です。

ハードディスクからのインストールの件で、
[plamo:19046] 緒形さん
[plamo:19048] MOUE さん

> 3.1 なら,試してなかった気がしますけど,ext3 でもいけると
> 思いますよ.

これは全然問題なくインストールできました。

ところが、けっこう怪しいインストールになってしまった(笑)
たくさんのものを手動でロードしているためか、何か忘れものがあるのかも。
a1 のディレクトリにあるもののインストールの開始がはじまったとたん、
何やら手動でインストール。最初のパッケージのインストールが手動で、
jml1 あたりから自動的にはいってくれた。

どうも最初の基本的なパッケージがちゃんと全部インストールされているかど
うかけっこう怪しい。とりあえずインストール作業は最後までいきついたので
すが、起動ディスクがちゃんと動かない。それで現行のplamo30 のほうから
lilo を使って強制的起動させようとしたのですが、これもだめみたい。
 / にある vmlinuz を直接書き出して起動させてもいいけれど、まあ、ね(笑)

##インストールして起動できないってのはけっこう珍しい体験ですので、
    ちょっと楽しんでみます(笑)

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:19051] Re: Plamo-3.1 Released, Chie Nakatani
[plamo:19052] Re: Plamo-3.1 Released, Takehiko Ogata
References
[plamo:19043] Re: Plamo-3.1 Released, kusano
[plamo:19045] Re: Plamo-3.1 Released, Chie Nakatani
[plamo:19048] Re: Plamo-3.1 Released, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム