[plamo:19091] Re: OpenOffice の日本語表示

おはようございます。
山内さん、下川原さん、ありがとうございます。

fonts.dir_with_ms から、存在しないフォントの設定を削除して、
起動しましたら、ちゃんと日本語が表示されるようになりました。
spadminで確認して、印刷のテスト。
文章作成の方でも、ちゃんと使えるようになりました。
# いささか、Vineボケしていたので反省中。

ついでに、arialuni.ttf, Cyberbit.ttf の設定も生かして、
使えるようにしました。
arialuni がゴシック、Cyberbit が明朝、と言う感じで、
以外に使えそうなフォントですね。
以上、ご報告まで。
追伸:
まったく関係ない話ですが、AfterStepで、
コンカラの起動が簡単に出来るようになったのは良い!です。
起動も速いし、表示も速い!
ただ、個人的には、チルダ化けが少し気になります。
嶋田正則 ( Masanori Shimada )
E-Mail: shi_ma@k6.dion.ne.jp