[plamo:19096] dhcpcd

plamo3.1をインストールしましたが、ルーターを介しての、インターネット接続がうまく
ゆきません。
起動時に、dhcpcdがtime out errorになるようです。
ルーターの電源を一旦抜いて入れ直すとうまくいくので、リース期限などと関連している
のかもしれませんが、よくわかりません。
今までのバージョンではうまくいっていたので、ちょっと原因が分かりません。

ひらた