[plamo:19106] Re: ディレクトリを削除できない。

イクバルです。

アドバイスありがとうございました。
run level変えて、fsckを試してみたんですが、そのファイルは消えませんでした。しかたがなく、データを別のパーティションに移動して、mke2fs + tune2fs + fsck を実行しました。これですっきりになりました。というか、じゃないと絶対に何かおかしっすね。。

ちなみに Plamo 3.0 + libc21(パッチ済のやつ) をつかっています。