[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19141] Re: mewの開拓



From: Seiji KOJIMA <kojima@zoo.email.ne.jp>
Subject: [plamo:19140] Re: mewの開拓
Date: Wed, 28 May 2003 16:46:14 +0900 (JST)

小島@金沢市 さん、こんにちは

> 
> > 私は、defaault の設定に
> >             ("default"
> >                ("pop-user" . "jeanne")
> >                 ("pop-server" . "plamo.linet.gr.jp")
> > のように入れています。
> 
> これ,便利ですよね.愛用しております.

やっぱりすでに愛用されてましたか!

実はこういう機能がないかとずっと前から思っていたのです。でもmew を使う
と同時に fetchmail も動かしていたので、なかなか開拓できませんでした。
mew でできないわけはないと思いつつもなかなか挑戦できなかったというとこ
ろです。

「パスワード」の入力が何かいい方法がないかと考えてはいますが、
そこをのぞくとmew-config-alist を使うのは、
すっごい便利でおもしろい方法ですよね。

> で,切替えたことを忘れて 今日はメールが来ないなあ と,
> 思って良く見たらローカルに切替えたままだったり...

はい、どこにいるのか忘れていたりして、ね。

> 
> あと,はまった所は
> mew-replyto-to-list が変更になってたりして,
> ML でそのまま返信するとFrom アドレスにも返したりする
> ところかな?

なるほど。

> うちではこん感じにしてます.

参考にさせていただきます。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:19142] Re: mewの開拓, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:19148] Re: mewの開拓, MOUE Kiyoshi
References
[plamo:19138] mewの開拓, Chie Nakatani
[plamo:19139] Re: mewの開拓, 早間義博
[plamo:19140] Re: mewの開拓, Seiji KOJIMA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム