[plamo:19155] Re: mozilla

早間です。

> Mozilla のバージョンを変えたときには、.mozilla以下(profile)は一度消し
> てつくり直す、というのは基本です。でないと、

> たとえばこのような怪現象が起こったりするらしいです。

現状がこの様な状態にあることはやむをえない事とは思いますが、バージョ
ンアップのたびに .mozilla の中のファイルを変更すると言うのは良い状
態では無いと感じます。期待されているパッケージだと思いますので、是
非改修していただきたいものです。