[plamo:19610] Re: viについて

On Fri, 11 Jul 2003 01:23:16 +0900 (JST)
KUSAKABE -bourbon!- Toshiaki <kusakabe@reccoa.net> wrote:

> 日下部%こういう話題大好き@江東区 です。
>
> 純粋な vi ってないんですかね? という疑問はあるんですが。それはサテオキ

> まあコンソールならば emacs -nw でいいわけなんですが、やっぱり elisp 読
> み込みで遅かったりするので、jvimを使っちゃいますよね。

> すいません。私は X を全く使いません。すべてコンソールです。screen 最強。
>
> ちなみに僕も hjkl で移動します。カーソルキーが使えるなんてしばらくの間
> 知りませんでした。
>
> #/ とか ? も覚えましょう。y や m も覚えた方がいいかな?
> --
すっげー!X使わないんですか。私は見ためも結構重視ってゆーかwindowsユーザーに
負けたくないからきれいな画面にするように心がけてるんですけどデスクトップ環境
には全く興味がないですね。でもenlightenmentを使って自慢してみたいですねー。今
はfluxboxなんですけどね。
GUIってカット&ペーストさえできればいいような気がする今日この頃です。