[plamo:19617] Re: 快適化の方法を教えてください

樋口です.

From: SO <majida@par.odn.ne.jp>
> ファイルディスクプリ> タの数を増やすのって効果的なんですか?

私の場合は,どういう副作用があるか分らないので,アプリケーションで明確に
記述されている場合にのみ適用します.プロキシキャッシュサーバ squid に
かつてそうした記述がありました.最も,カーネル 2.0 代のころの話なので,
今は必要ないですけれども.