[plamo:19641] RE:Re: sambaが動きません

ありがとうございました。
servicesとinetdの編集の時パスを間違えてました。
Windowsマシンから192.168.*.*:901とタイプしてそこのSTATUSの設定で起動もできました。
くだらない事で質問してすみません。