[plamo:19643] make -jについて

Soです。いつもおかしな質問ですみません。あと、一時期、パソコンが死んでたもので、
お礼の返事ができなくてすみません。

athlonXPって当時命令数が9個らしいですよね。それで常にCPUがフル活動している
わけではないと思うのですが、
make -j2 とか make -j3 とかしたら速くなりますか?なるわけないと思いますが、
一応、質問してみました。実はなるんですっていわれたいです(笑)

あと、カーネル2.5.75を使ってみて、起動しかみてなんとなく速くなっている
気だけしました。気だけですか?カーネル2.6っていつでるんでしょうね?
6月予定だったような気が。

いろいろな記事を見ているとNPTLって速そうな気がします。気だけですか?

NPTLとかNGPTってよくわからないのですが、glibcをビルドするときのlinux-thread
に関係あるのですか?あるなら全部それでビルドしなおしたら速くなりますか?

ぜんぜんplamoに関係なくてすみません。いつも基本的な物をいれたあとに
CFLAGSとCXXFLAGSをいっぱいつけて使いたくなる人間なもので。

plamo3.2が出たばかりですがglibc-2.3.* gcc3.*なplamoっていつごろに
なるんですか?