[plamo:19645] Re: screenのインストール

樋口です

From: Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
> ここを参考にやってみました
> http://www.dekaino.net/screen/01install.html

ここは見ていませんが,シェルが tcsh で rehash するのをお忘れと
いうことはありませんか?

あとは,コマンドがちゃんと実行パスにあるかを確認することですね,
実行パスになければ /..../..../screen とフルパスで入力してみて
実行するかということでしょうか.