[plamo:19663] Re: make -jについて

Fumimasaです。

> athlonXPって当時命令数が9個らしいですよね。それで常にCPUがフル活動している
> わけではないと思うのですが、
> make -j2 とか make -j3 とかしたら速くなりますか?なるわけないと思いますが、
> 一応、質問してみました。実はなるんですっていわれたいです(笑)

あんまり関係ないですが、家のディアルCPU環境では、make -j2は、
かなり重宝してます。

時間半分とまでは、行かないようですが、明らかに速くなります。
あまり使わない方が良いと言う話しもあるようですが、今のところ
問題なさそうなので、良く使ってます。
FumimasaKojima
kojima-lab@k2.dion.ne.jp
.