[plamo:19669] Re: make -jについて

大西@理研です。

From: "T.Nikki" <nikki@procyon.org>
Subject: [plamo:19667] Re: make -jについて
> 新木です。
> 自前で放り込むってのはどうでしょ。
> SO さんはコンパイルが好きそうですし。:)

そうですね。こういうのが気軽にできるのも Plamo のいいところかと。
ただ、glibc-2.3 系は、gcc3 系を要求していたと思いますので、
順番に気をつければいいのではないかと。
あと、glibc を単に install する分にはいいですが、
パッケージも作りたいということであれば、Plamo の build script を
参考にされるとよいのではないでしょうか。

> うちのは Plamo 2.2.x + gcc-3.3 + その他いろいろ です。

いまのところ、Plamo 3.1α + glibc-2.3.2 + gcc 3.3 です。
ssh とか必要なのは随時 update ってところでしょうか。

----
理化学研究所 RI ビーム科学研究室
大西哲哉
oonishi@rarfaxp.riken.go.jp