[plamo:19737] Re: GUI画面が起動しません

  山内@スレッド切ってすいません.

#今だに愛教のDNS腐ってます:-P

>「日経 Linux 8 月号」の記事だとXの設定は難しいので、
> http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/#plamo-3.2
> あたりに
>「
>」とかあると、挫折する人が減るかも、、

  MOUEさんの「事始め」はもっと前面に押し出してもいい気
がします.

  INDEX の「分野別情報」の先頭に「Plamoビギナーのための
インストール完全ガイド〜Plamo 事始めのページ〜」みたいな
感じで,遠慮せずにどどんと入れてしまっていいと思います.

#日経Linuxの完全ガイドは全然完全ぢゃないので(苦笑),あ
#れだけではビギナーさんには厳しいでしょう.