[plamo:19740] Re: GUI画面が起動しません

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:19737] Re: GUI画面が起動しません"
                  Chisato Yamauchi-san wrote:

>   MOUEさんの「事始め」はもっと前面に押し出してもいい気
> がします.

少し前面に出してみました.:-)

>   INDEX の「分野別情報」の先頭に「Plamoビギナーのための
> インストール完全ガイド〜Plamo 事始めのページ〜」みたいな
> 感じで,遠慮せずにどどんと入れてしまっていいと思います.

別館扱いですが...
# plamo-3.2 のページにも掲載しておきました.

いかがでしょう?
# 足りない? :-p

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北欧の音楽のページを更新 (July 22)