[plamo:19739] Re: GUI画面が起動しません

Chisato Yamauchi <cyamauch@plamo.linet.gr.jp>さん:

 質問ばかりで気が引ける気分のdejisenです。
 Xの話なら、山内さんのサイトの「Plamo-2.2.6, Plamo-3.0 付属の
 XFree86-4.2.0 の X の設定方法」に随分お世話になりました。
Plamo-3.2でも全然問題なく使っています。ただビデオカードの選択
画面に入る時に事前の質問で、ついreturnキー押してあわてたことが
何度かあったくらいですか。
 しかし

> #今だに愛教のDNS腐ってます:-P

 これ困りますね。本当に。