From: KATOH Yasufumi [mailto:karma@prog.club.ne.jp]
Sent: Wednesday, July 23, 2003 4:11 PM
To: plamo@linet.gr.jp
Subject: [plamo:19731] Re: GUI画面が起動しません

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:19730] GUI画面が起動しません"
                  小出 英樹-san wrote:

> 尚、現在の画面は、「root」でパスワードを入力したところです。

考えられるのは
  X の設定が済んでないから?
辺りかな.

  http://sky-mue.jp/linux/plamo/3.0/p3inst-7.html
辺りを参考にがんばってみてください.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北欧の音楽のページを更新 (July 22)