[plamo:19779] Re: サウンド認識せず…。

From: 渡部晋司 <nabe11044@hotmail.com>

> 一般ユーザーからsuでやったんですけど
> それってダメなんですか?

それなら大丈夫です。

慣習として、一般ユーザ権限での実行例では % とか $ を、スーパユーザ権限
での実行例では # を、それぞれプロンプトとして書くことが多いですので、
元メールの

を一般ユーザ権限だと思われてしまったのでしょう。

> あと、module.confに関しては
> ネット上にあるヤツを片っ端からコピペしたんですけど
> どれも動きません。

できれば、コピペした内容をそのまま貼り付けるか添付するかしてもらえると、
もう少し適切な回答ができると思います。

> やっぱCentrino使いの初心者ユーザーは
> もう少し待てってことですかね(笑)

このさい Centrino は関係ないですが :-)、普通は少々待っても解決するもの
ではないですので、積極的にアプローチされるのはいいことだと思います。

# アプローチの手段と方法が正しければ、ですが。
# ↓こういうのは「いいアプローチ」の好例だとは思います。

> もう少しいろいろ頑張ってみます。

ていうかですね、Centrino な無線LANドライバ欲しいですよね〜。

Intel は公開する気ないのかしら。IBM も Dell も代替チップのボードを売る
だけじゃなくて、もっと Intel にアピールしてくれると嬉しいのですが、こっ
ちはまぁきっと時間が解決してくれるんでしょうね。