[plamo:19778] 英語のYES/NO Question

御無沙汰しています、神戸大学の辰己です。

最近、忙し過ぎて Plamo 3.x のインストールから遠ざかっていましたが、
今日、IBM ThinkPad x24 に入れる作業に取り掛かり始めました。

rootdskではインストールが面画でなかったので、
erootdskでインストールを始めました。(まだ最中)

で、bootable CD を作る道具が手元になかったので、
パッケージツリーを落としてきて、NFSインストールを始めました。

それで気がついたこと。IPアドレスとネットマスクの設定の後の、

  You don't have gateway between なんちゃら

の部分です。clientとServerの間にgateway はありませんが、そこで

  Yes と答えるべきか?
  No  と答えるべきか?

で悩みました。英語に忠実なら、

  「存在しない」のだから No と答えるべき

かと思いましたが、Yes でうまく行きます。ということで、この辺りの
修正が必要と思います。