[plamo:19789] Re: サウンド認識せず…。

From: 渡部晋司 <nabe11044@hotmail.com>

> そうだったんですか。
> そう言われれば堀田さんのページもそうなっていますね。

csh (%/#) や sh ($/#) のデフォルトのプロンプトに由来しているらしいです。

> そうですね〜、ホットスポットとかでリナックスかちゃかちゃ
> やってるとかっこよさそうです(←それかよ

ホットスポットを使う場合、Linux でも認証可能であるかどうか、という別の
問題が。

# その前に、九州にはそんなオシャレなところがまだほとんどないし…

> 友達に聞いた話ですが、Intelは作る気があるみたいですよ。
> 何かしらやってくれるみたいです。

作る気があるどころか、Intel 社内ではほとんど動いている、と、Centrino
を発表した頃に Intel の偉いさんが言ってました。安定性とか性能とかの問
題もあるのかもしれませんが、事実上、公開する気があるかどうかのレベルの
はずです。