[plamo:20014] Re: Plamo2.0は配布されてないのでしょうか?

地元の花火大会見に行って酔っ払っている加藤です

>  うーん、ブートフロッピーを作るところで立ち止まってるんですから
> たといPlamo-2.0が手に入ったところで「だめなものは駄目」という気が
ですか・・・やっぱり

>  1.ブートフロッピーを作成するのに使おうとしているパソコンの機種名は?
まったく別の自作Windows2000(pen4)です
> 	→PC-9821系ならDD98.EXE,DOS/V系ならRAWRITE.EXEを使って作ることになります。
RAWRITE&DD98で3.2&2.2の目に付くbootdskをFDにして試しましたが・・今のところうまくいっていません
(Plamo2.0の98/144にある物も同じなんですか)

>  2.ブートフロッピーを作成するのに使おうとしているパソコンのフロッピーディスクドライブは生きてますか?
大丈夫っす 使えていますし不具合ありません

>  3.ブートフロッピーを作成するのに使おうとしているパソコンのフロッピーディスクドライブで、1.44Mのフロッピーは使えますか?
はい

>  4.ブートフロッピーを作成するのに使おうとしているパソコンのOSは何ですか?
Windows2000でRAWRITE.EXEはもちろんDD98.EXEも試しました(DD98意味なかったけど)
それ以外のOS環境はありません

RAWRITEで作ったブートフロッピーを入れて電源入れれば良いのですよね?(FDから起動するようにしてある)
9821Lt2のHDDはWin95起動ディスクから全領域フォーマットしてDOS領域は作っていませんが、なにか根本的に間違っているのかな〜・・