[plamo:20032] Re: Plamo-3.0 Web 関係パッケージアップデート

From: "Jun Kuwamura" <juk@rccm.co.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Sunday, August 03, 2003 11:45 AM
Subject: [plamo:20029] Re: Plamo-3.0 Web 関係パッケージアップデート

> くわむらです
>
> フォローありがとうございます。
>
>   私の固めた Plmao-3.0 用の OpenLDAPのビルドスクリプト
> は以下のものです。
>
> http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/3.0/scripts/build.openldap
>
> このパッケージには DB-4.1 が必要だったはずです。

「OpenLdap 入門」の最初の数ページの Install のところで
つまづいています。もし、くわむら様の Package が使えれば
ありがたいことこの上ない、というところです。

くわむら様の Package で Install 自体はできるのですが
問題は、起動、なのです。
/usr/libexec/slapd -(option)
というようなコマンドで起動するのだと思いますが
Plamo 3.0 + くわむら様の Package
で Install した場合、この (option) には
何を書けばよいでしょうか。
それさえわかれば、あとは slapd.conf の記述の問題なので
Distribution は関係なくなると思うんですけどね。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com