[plamo:20033] Re: 画面がディスプレイ全体に表示されない

ないですか?
ドライバ入れて拡大される、か・・・
インストール作業、最初のうちは確か解像度800*600だったような気がするんですが・
・・(ドライバがXPに入っているとき
RADEON9600で自動認識ですから800*600でしょうね・・・
ドライバを入れると自動的にATIのドライバ側で解像度が調整されますからおそらく
1024*768になって画面いっぱいいっぱいになるんでしょうね。
話を聞くところによればどうやらオフの状態ですね・・・
それなら、どこかにその拡大のことが書いてあるはずなんですが・・・
マニュアルにも記載されていませんか?画面の拡大たら何たらで。
うちのノート(NECのLaVieNXLW36H←機種名にNXがついている時点で古いんですが)
のマニュアルには「画面の伸縮」というのでキーコマンドが載っています。
友人の家のFM-V(Celelon550なのでそれなりに新しいと思われる)も同じキーコマンド
だったので一応。
Fn+F5キーで切り替えられると思われますが・・・

# 昔のPC-98はWindows側のソフトで調整してましたが・・・