[plamo:20035] Re: Plamo2.0は配布されてないのでしょうか?

齋藤です。

追伸というか訂正というか。

Win2000の「ファイル名を指定して実行」のときに、
"command"といれて起動するコンソールであれば、
16bits環境になるはずです。

"cmd"や、メニュー配下にあるプロンプトは32bits環境になります。

こじまさまも多分上記窓から、"command"と叩かれたと推測いたします。

それであればセキュリティ上も問題ありません。
#というかwindows自体がセキュリティ上危ないかな…。

失礼いたしました。

齋藤