[plamo:20038] PC9821ブートできましたが...

smt 管理係 齋藤 哲 <tetsu@smt.city.sendai.jp> wrote:
> command.comで、旧バイナリを実行できます。
有り難う御座いましたcommand.com実行でやっとブートできました
で、
インストールメニューまでに進んだのですが、また壁にぶち当たってしまいました・・

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/CD-Image/plamo-3.2.iso
から作ったCDをIDE接続の外付けCD-ROM I-O DATA『CDP-TX10/PCIDE』(&付属IDE2カード)に最初から入れてセットアップして行き
インストールメニューの『インストール元の選択』でそれを選択しようと思うのですが
CD-ROMからのインストール > 自動認識 で認識しなく
ほとんどのATAPI/IDE CDドライブ > 自動検出 も認識しないんです。

外付けCD-ROMを認識させるにはどうすれば良いのでしょうか。 バカですみません